Yasai365ほのぼのblog

365日植物の育つ姿を見て元気をもらっている、農業女子ほのぼのlog

植物の成長って凄い!

みなさん、こんにちは!
久しぶりに体動かしたいな〜って思う農業女子です☆



最近急な雨ばっかで通勤通学は大変だったけど、
Yasaisの成長が凄くて感動してます。


見て下さいよ〜、これ!

トマトにもようやく花が咲きました〜(*゚▽゚)ノ



きゅうりの苗もようやくツルが伸びてきて、網に絡まりはじめましたー!



ニラネギも芽が出てきてて、もう嬉しい(о´∀`о)
これからもYasaisの成長をもっともっと配信していきますよー!
みなさん、温かく見守って下さい♪



話は変わりまして、
最近あまり体を動かしてないんですよね〜


久しぶりに何かスポーツしたい!
体動かしたい!


あー、でも海もいいですね。
プールとかもいい!


いやー、体をものすごく動かしたい欲求がああああᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あ、でもですね、ハンドメイドで何かモノづくりしたいって気持ちもあるんですよね。


趣味がいっぱいって大変です_(:3 」∠)_


ではでは|( ̄3 ̄)|