Yasai365ほのぼのblog

365日植物の育つ姿を見て元気をもらっている、農業女子ほのぼのlog

yasaisの仲間が増えました!


みなさん、こんにちは!
家庭菜園を趣味で始めた農業女子です♪



家庭菜園始めた当初に植えた"島とうがらし"の苗2つ


親戚のおじさんからもらった①ネギ


親戚のおじさんからもらった②長命草
※おじさんから葉の部分むしって渡されたのを挿しといた。笑
※(根の部分は生きてます)




これらyasaiに仲間が増えました!


その仲間は...


ネギニラミニトマトヘチマきゅうり

はい、見ての通りだらけ。笑


まあ、大好きなものばっかなので良しとしましょう( ´_ゝ`)



ネギニラ


ミニトマト



ヘチマ



きゅうり


ちなみに、下にひいてる葉はカーサの葉(月桃の葉)で
虫除けになるため引いてます。


これからyasaisの成長が楽しみ(*´ω`*)


ではでは|( ̄3 ̄)|