Yasai365ほのぼのblog

365日植物の育つ姿を見て元気をもらっている、農業女子ほのぼのlog

初投稿


さてさて、始めますよ農作業ほのぼのlog


畑なんて私には無縁だと思っていたけど、始めちゃうんです( ゚д゚)


植物にも命があるので育っていく姿に励まし癒しをもらえますよね(*´ω`*)


最近そこに気付いたんですよ。


アリとか蚊でさえ嫌いな私が、畑始めちゃうの。
そろそろうるさいですね。黙ろう。笑



料理は好きなので、育ったものは美味しく調理して頂きますよ!
そういうのも全部更新していくつもりなのでご愛読よろしくお願いします(о´∀`о)


温かく見守って下さい_(:3 」∠)_


初投稿はこの辺で。
ではでは|( ̄3 ̄)|